SSブログ

人生の一大イベント始動! [住宅]


東京に住み始めて、13年。



住んでいるのが都心部ということもあったけど、

何と言っても東京は家賃が高いですね。。。



今住んでいる家の家賃は、

地元の田舎で有れば
大きな一軒家が借りれるくらい
払ってるような気がする。




今はいいけど、
高い家賃を払い続けて例えば10年後、
何が残っているだろうか。





ふとそんなことを考え始めたら、

すごく無駄な気がして来て、

完全に勢いで、ローンを組んで、

新築一戸建てを建てることになりました!笑




これから、新築一戸建てをたてるまでに、

やるべきこと、やるべきであったことなどを振り返りながら、

ブログを書いていこうと思います。



もしこれから家をたてようと思っている方の


少しでも参考になればと思います♩




素敵なマイホーム取得に向けてレッツゴー!!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マンション?一戸建て? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。